アラフォー女が目指すシンプル&ナチュラルでリッチな暮し

夢は早期退職で南の島移住♪ 愛犬ダックス、料理・お菓子作り、美容・ダイエット、インテリア、節約、ネット収入、資格取得、夫婦別姓など、バツイチ・アラフォー人生の日々を綴ります。

Entries


528.再利用

気に入って色々買ったがま口のシリーズ。
ここのお店は自分の気に入った生地を持ち込んでのセミオーダーもできます。


アルゼンチンで買って、革の質は良いけど、デザインがイマイチのジャケットから色々オーダーしました♪





そして、ジャケットの残り生地まで返送されてきました。

527.あぶらーめん

レンタカーしてたので、桜上水にあるラーメン屋さん、あぶらーめんを食べに行きました。


美味しかった~。


でも、食べた後の喉の渇きがすごい。
塩分多いんだろうな。


526.ドーナツ

母作のドーナツ♪
揚げたてもう最高。

525.東京観光

ゴールデンウイークですね。
福岡から母&姉家族が遊びに来ています。


東京観光で、スカイツリー。
私も初めて登りました。
ネットで事前予約してて良かった。
もう、すごい人。人。人。



で、その次は巣鴨。
今度はじじ、ばばの人口密度がすごい。

524.パン作りの会

今日はわが家でお友達と一緒にパン作りの会。


私は手抜きして、蒸しパン。



友達はメロンパン。



もう一人の友達は惣菜パン。



お腹いっぱい~。

左サイドMenu

プロフィール

vida.rica

Author:vida.rica
ようこそ♪
アラフォーにして初ブログ。
シンプル&ナチュラルそしてリッチな暮しを目指してます。
日々のこと。夫婦別姓、DINKについて熱く語ることも。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

Google AdSense left

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村

Google AdSense right up

Google AdSense right down

